2005年04月15日

懐かしいもの

妻が「懐かしいものを見つけたよ」と1枚のカードを持ってきた。
子供が「なになに」と騒いでいる。
鳥羽水族館の入場券だった。
結婚前の彼女と一緒に遊びに行った事がある。
あの時は、とても楽しかった。

少し前の話に思っていたけど、あれから10年位たったんだ…。
とても懐かしい…、月日の経つのは早いものです。
posted by ロン at 23:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 昔のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月11日

本当だぞ!

1月16日に書いたものです。

着物姿、見るのは大好きです。
実際に着るとなると大変そうですよね。

お見合いに着物姿、今でもあるのですね。
何となく「どんな感じだったかなー」と昔を少し思い出しています。
まあ、良い出会いであれば、恋愛でも見合いでもどっちでもいいよネ。
私は、今の妻と出会った時、どこからか声が聞こえたんだ。
「おまえは、この娘と結婚するんだよ」って…。
本当だぞ!
posted by ロン at 20:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 昔のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

