2005年05月25日

美味かったなー

万博で昼食を食べるとき、意外とどこにしようか考えてしまう。
食べる場所的には数はあるのだが、できればハズレは食べたくない。

グローバル・コモン1にミニ中華街みたいなところがある。
そこで、ラーメンにから揚げにシュウマイのセットを皆で食べた。
それと、1個800円(そこの肉まんでは一番高かった)ぐらいだったか?‥‥
肉まんも分けて食べた。肉も質感があり、食材がここにあるんだぞ!!
主張しているみたいだった。

他も美味しかったが、特にあの肉まんは本当に美味しかった。
☆☆追記します☆☆

入った所は、『横浜中華街展 ハンケイ』
食べた肉まんは、『萬珍楼 黒毛上州牛まん』
だったかと思います。

個人的にココはオススメです。
posted by ロン at 21:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 遊んできました | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3897493

この記事へのトラックバック
×

