2005年05月02日

お弁当、ありがとう。

昨日は、夕方から仕事であった。

少し億劫な事務仕事…、
こんな時の楽しみは、さすがに夕食ぐらいしかない。

妻が弁当を作ってくれた。
豚バラの塊を一口サイズにして
醤油ベースで美味しく照り焼きをつくってくれた。

ご飯もひと工夫、焼たらこと焼鮭を適当にばらして
ご飯の間にサンドされていた。
まざり加減が絶妙で美味しかった。

おかげさまで仕事にも集中でき助かりました。
美味しいお弁当、ごちそうさま!
posted by ロン at 20:24| Comment(2) | TrackBack(0) | 食事・食物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
奥さん大好きみたいですね!ヒューヒュー〜
Posted by デッチ at 2005年05月03日 13:41
kitto、デッチさんには負けます。

でも、楽しみがあるかないかで集中力が違いますネ。
Posted by ロン at 2005年05月03日 18:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3270445

この記事へのトラックバック
×

