2006年06月25日

クラシックラガー、ごちそうさま。

父の日にビールをもらいました。
いつも安い発泡酒を選んで買っていたので
たまには本当のビールを飲ませてあげたかった
との事‥。
『正直、気持ちがすごくうれしかった。』

クラシックラガーいただきます。
発泡酒を常に飲んでいた私にとっては
このビールは、異次元の美味しさに感じる。
飲んだ感想としては、とても豊かな味わいです。
言葉では表現できない深みを感じました。

とてもとても嬉しいクラシックラガーでした。
食卓テーブルの上に空き缶を置いておき
次の朝ごちそうさま、美味しかったよ!
伝えたら、喜んでくれました。

SANY0120kai.jpg
posted by ロン at 23:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 食事・食物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック
×

