2005年02月13日

人生いろいろ

2005/02/08デッチ様の書込みがありました。

新婚時代は毎日愛妻弁当ってやつですか〜(^^)奥様が作ってくれてましたよ!
それがLOVE LOVEのやつで・・・・・・




同日のロンの書いたものです。

「ごちそうさま」です。

でも‥‥世の中には
LOVE LOVEな気持ちつーか……胸きゅんつーのかナァ…
そういう気持ちを理解できない人も存在するみたいです。
メチャ胸きゅんな相手がいるのにどーしても結婚できない人と
そういう気持ちを理解できないで結婚する気のない人と
どっちがより不幸なのだろうか?



2005/02/09 デッチ様より記載

本当に結婚しない人が多いですね!
家族って楽しいですよね!
憩いの場所ですよね!




同日にロンが書いたものです。

うーん…そうですね。

結婚する事や家族を持つ事がどんなに素晴らしい事なのか、
よほど小さいの頃辛い経験がない限り、
この事は子供の頃の経験とかでわかっていると思うんだ。

たとえば、自分の弟(妹)が母親のお腹の中にいて、
その事を初めて母親から話してくれる時、
「君は、今度お兄ちゃん(お姉ちゃん)になるんだよ」と
すごく嬉しそうに話しかけてくれた事が深層心理にあるとかでネ。

ただ、人にナイショな恋をしているとか、仕事が面白くてとか、
どこかさめていて
恋しい≠ニはどういう心境なのか理解できないのだ
というケースもありますので…。
あと、同棲経験があり何かわかりすぎてしまって‥‥
というケースもあるのかもしれませんネ。
posted by ロン at 01:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛・カップル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

