2005年02月11日

あまりに年の差ありすぎて…

平成17年1月25日に書いたものです。

そういえば
女子高生のスカートの丈が短くなったのって何年ごろだったかなあ?
気が付いたら、ミニスカートが主流?になっていました。

話が少し変わりますが、年の差の離れたカップルについてです。
あまりに年齢差があると犯罪扱いされる事がありますが…。
男が女子高生と付き合う場合、何歳差まで許せる?
また、何歳差から犯罪だと思いますか?
男30歳でも13歳差くらいなんだよねー。



平成17年1月26日、 ら族様の書き込みがありました。

難しいテーマですね。
ダイアナ妃が20歳で結婚するとき皇太子は34歳だった。
女性が20歳を過ぎていれば、どれだけ離れていても大丈夫でしょう。
(「犯罪〜」と言ってねたむ男友達はいると思うけれど)
でも、18歳と32歳、16歳と30歳、いつから愛をはぐくんできたんだろうと思い、
幼き頃からはぐくんできたとしたら。。。。。



同日、ロンの書き込みです。

ティーンズでも独特なオーラを持った子は確かにいますね。
たまに目が釘付け状態になっちゃったりして…。

そりゃーね、ダイアナさんの例もあるけど、
事故?で死去していますから…。ご冥福をお祈り申しあげます。

ただ「出会えてよかった!」と
二人で気持ちを確認できるカップルならいいんだけど
世代間で話題に差があると、そのギャップは大きいみたいですよ。
まあ…犯罪かどうかについては、経緯にもよるからねー
15才の春に出会って18才の春に高校卒業し結婚という例もあるだろうし…。
相手は先生だったりして…。
やっぱり犯罪?



同日、ら族様の書き込みです。

あるある。
高校の担任と教え子が結婚してしまうことって。
そういうのに限って、卒業してすぐとか、20になったからといって結婚する。

知り合いの知り合いがの中学の先生が現役の教え子と付き合っていたことがある。(・_;)
教え子がアタックしたらしい。。。
しかし、この先生‥‥
(以下省略)



posted by ロン at 21:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛・カップル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

