2006年03月29日

ハナビエ(噴水と雪柳)

3月29日午前中、公園に行く。
自宅を出た途端、強風が‥‥、さ、寒いふらふら
日差しは暖かなのだが、風に冷たさを感じる。

公園に到着
池の周りを歩いていたら、水しぶきがかかった。
噴水の水が、風で飛ばされたようだ。
池の水面にはうねりが強く、噴水も右に左に流れていた。
VCLP0085.MOV

これじゃ、せっかく咲き始めた桜も花冷えしちゃうなぁと思う。
桜を見上げても開花スピードが遅く感じるし
雪柳を見ても開花が遅く感じる。
SANY0086kai.jpg

歩いているうちに鼻の先が冷たくなってきた。
posted by ロン at 11:06| Comment(2) | TrackBack(0) | 四季・草木 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにいは。確かに今日は少し寒いですよね。でも桜が長く楽しめそうで寒いのもいいかなって思っちゃいます。
Posted by ベネロップ at 2006年03月29日 12:06
『冬に逆戻りしちゃったかなぁ』という感じでした。
コメントありがとうございます。
Posted by ロン at 2006年03月29日 22:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

