2006年03月05日

鞍ヶ池公園 ハイウェイオアシス

東海環状自動車道の鞍ヶ池PA展望台付近からの写真(下のスチル写真)

SANY0047kai.jpg

SANY0048kai.jpg



PAで食べ物を購入するには、サークルKしかなかったので SANY0050kai.jpg
岩豚包(イェン ツー パオ)を食べました。


SANY0049kai.jpg
鞍ヶ池公園施設案内


SANY0054kai.jpg
上の鞍ヶ池PAと下の植物園を結ぶパークトレイン


SANY0052kai.jpg
芝生公園よりプレイハウスに入ると、小学生や園児が楽しそうに遊んでいました


SANY0053kai.jpg
手前の遊園地と、奥の動物ふれあい広場
posted by ロン at 22:14| Comment(3) | TrackBack(0) | 遊んできました | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コンヌズワー  トップから来ました。

鞍が池公園で親近感出てしまい。コメントさせていただきました。

 俺も豊田出身です。
Posted by かみっつ at 2006年03月06日 02:38
コメントありがとうございます。
豊田市は、山の方に自然がいっぱいあり
その土地その土地の風習とかもあり好きですよ。
私は、ほんの数ヶ月豊田市民でした。
以上、豊田市近隣?在住の者より‥。
Posted by ロン at 2006年03月08日 00:01
私はこのハイウェイオアシスにショックを
受けたひとりです。
私のブログでおなじみのアッシーちゃんと
ドライブにいき、
アッシーが「サテンにはいって、
風景でもみながらコーヒーを飲もう」といって
よったらコンビニしかなかった。。。。。
公園に下りることのできるオアシスでした。。。

ロマンチックなことをしたいひとは
ちゃんと下調べをしましょう!
Posted by ら族 at 2006年03月15日 00:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

