2006年02月19日

『大地のカフェ』でランチを食べたよ

Country kitchen 大地のカフェ を紹介します。
ランチを食べに行った店舗は、『大地のカフェEast』です。
営業時間には、お店の駐車場に駐車している車が結構多い
場合が結構ある事を知っていましたので
きっと美味しいのだなと想像し、それも手伝って
以前から一度食事してみたいと思っていたのです。

SANY0044kai.jpg

店の外にまで順番待ちの人がいて少し待って店舗の中に入った。
私は、オムレツ中心のランチを食べたが、美味しかったなぁ‥。
他にも、サーモンステーキとかも美味しそうでした。
でも、一番オススメなのが豆乳ソフトクリームを使ったパフェです。
濃いめの料理を食べたあとにデザートで食べる
豆乳ソフトのサッパリ感は良いですよ。

ただ個人的には‥、チョット店に流れていたBGMの音が大きすぎたかなぁ
カントリーミュージックと思われるが、好きな人には良いと思うのだが
嫌いな人や興味のない人には苦痛な場合もある。
『音質や音量にチョット配慮してもらえば‥‥』などと思います。
この点については、あえて指摘させていただきます。
ただ、客席の構図とかの雰囲気自体は良いと思います。

私的には、もう一度食べてみたいと思う味ではあります。

詳細は、下記のアドレス参照ぴかぴか(新しい)
http://www.daichicafe.net/
posted by ロン at 18:29| Comment(3) | TrackBack(1) | 食事・食物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちゃんと今度行きたいお店リストに入っております。
最近、chaooを欠かさずもらってきてお店のチェックをしております。
岩盤浴のあとの食事のためです。

でも、豆乳ソフトクリームの存在は知らなかったな。
また情報をくださいね。
まっています。
Posted by ら族 at 2006年02月19日 23:12
私がランチで食べた豆乳ソフトのパフェは、
バイキング形式で自分で盛り付けます。
楽しいですよ。

コメントありがとう。
Posted by ロン at 2006年02月20日 19:57
真珠さん、TBありがとうございます。
『太陽のカフェ』に変わったんでしたね。
どう変わったのか行ってみようかなぁ‥。
Posted by ロン at 2006年07月02日 10:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13469405

この記事へのトラックバック

=Eating 太陽のカフェ メグリア本店
Excerpt: 今度は太陽のカフェ・メグリア本店へ行って来ましたー。月末の締めも終わり、今回も職場の方と。職場の近くにはあまりいい飲食店がなく、お店を決めるのも一苦労。しかもなぜかお店を決めるのが、私の役割になってい..
Weblog: *DAILY NEWS*
Tracked: 2006-06-30 23:52
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。