2006年01月31日

岩豚包(イェン ツー パオ)、食べたよ。

茶色い岩みたいな色とゴツゴツした皮が外見が特徴のひとつ
これが、サークルKの岩豚包です。(数量限定販売)
160円が140円に、それがさらに120円になっていました。

060130_1730~001.jpg
画像は、撮影条件が悪いので‥‥

さっそく食べてみる。
皮が少し厚い感じ、食べていると若干甘みを感じて美味しい。
食べてみると、具材がドンとしている様に主張しているように感じる。
特に、椎茸は大きいなぁと思い、
筍は大きさのせいかシャキシャキ感があるように思いました。
味付けも旨味がありあり
最初に食べたときは、特に香味感が感じられました。

一度、食べてみるのも良いかもしれません。
posted by ロン at 15:45| Comment(0) | TrackBack(1) | 食事・食物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12559958

この記事へのトラックバック

岩豚包
Excerpt: 岩豚包(イェン・ツー・パオ) 見るからに怪しい物体なのですが、私の大好物の一つです。
Weblog: たにぐちまさひろWEBLOG
Tracked: 2006-03-03 22:22
×

