2005年12月22日

雪が降ったね。

帰り道、雪が降っていました。
駐車場に行ったら、赤い車青い車
まるで白い車のようになっていました。
帰宅途中、雪の降り具合が強くなって車で走っていると…雪が吹きつけ
目の前は、まるで吹雪状態
夜の暗さも手伝って前が少ししか見えませんでした。がく〜(落胆した顔)
数分の間でしたが運転していて、かなり恐かったです。

posted by ロン at 21:55| Comment(3) | TrackBack(1) | 一般・日常・生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
書き込みありがとうございました。

こっちも大変でしたよ。

やはりチェーンを持っていたほうが無難のようですね。
購入を検討します。
あらぬ疑いをもたれる前に。。。
Posted by ら族 at 2005年12月22日 23:50
いつも書き込みありがとうございます。
わたしは昨日は休みであったので職場からの帰宅には
困りませんでしたが、昼にも少々雪が降ってて国道を走っていたらトラックの猛スピードに圧倒されて恐かった!夕方は子供たちを連れて7時にアピタに行ったらアピタのネオンが真っ暗?アピタもいつもより3時間前の就業でした〜そこであっち行ったりこっち行ったりしていたら大雪になって・・・・困った〜帰るぞ!って感じでした。以上
Posted by デッチ@フル〜トおじちゃま at 2005年12月23日 09:12
チェーン、必要かもしれません…。
それにしても…、雪で目の前が
ほとんど見えなくなるのは恐かったなぁ…。

コメント&TBありがとう。
Posted by ロン at 2005年12月23日 20:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

雪の夜の透析
Excerpt: 今日は伯母の葬儀に参列するための仕事を休んだ。 葬儀から帰ってきたら空があやしい。 真っ白からグレーになり 雪が降り始めた。あっという間に積もり始めた。{/kaeru_snow/} やばい! 今日..
Weblog: ら族の歳時記
Tracked: 2005-12-22 23:39
×

