2005年12月07日

春を待つ

最近、寒くなってまいりましたが、いかがお過ごしでしょうか?
私は最近、風邪を引いてしまった。
風邪を治すのには薬が必要ですが、
適度な栄養を取り、ちゃんと休息する事も必要です。
しかしながら、現実的にたっぷり休息する事は
私にとって不可能であると思います。
したがって、暖かくなる春まで…
体調は完全にもどらないと思います。

その時期は、花粉がよく飛ぶので、
花粉症の方にはつらいのだろうとは思いますが…。

私の場合、を待ちます。
そして暑いが来て、実りのを迎え、厳しいを越え
そしてまた…、春を待ちます

それぞれの季節にそれぞれの彩りがあり
風情を感じさせてくれます。
四季の流れは、素晴らしいですね…。
posted by ロン at 19:57| Comment(3) | TrackBack(0) | 四季・草木 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
寒くなってきたね〜
風邪も引きそうだし・・・
最近また体重が増えてしょうがなく・・・
困った!
Posted by デッチ at 2005年12月07日 22:23
食べているのにやせてくる
なぜだ???

やはり寝不足と過労は
風邪の原因になります。
飲酒したあとは
普段よりも多めに睡眠時間を
とった方がいいですよ。
忘年会で騒いだら、なおさら寝ましょう。
だから寝不足で忘年会の後って
飲酒と二次会等へいったための寝不足で
風邪さんが増えるのだ。
Posted by ら族 at 2005年12月08日 00:02
これ以上、風邪を悪化させない様に注意します。

最近、体重計に乗るのが怖いです。(@_@;
Posted by ロン at 2005年12月08日 12:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10351104

この記事へのトラックバック
×

